top of page

完成住宅のご紹介

こんにちは。

暑い日が続いてますが、いかがお過ごしでしょうか?

お子様、学生さん達は、楽しい夏休みの真っ盛りかと思いますが、

熱中症に気を付けて暑い夏を乗り切りましょう!

さてさて、

今日は先日住宅見学会をさせて頂いた岡崎市の住宅のご紹介をしていきます!

着工は本年1月で、土地は約200㎡。

道路から少し小高い場所にあるのが特徴の土地です。

小高い土地を利用して、地下はビルドインガレージを採用しました。

外壁はガルバリュウム鋼板、そして広いウッドデッキ。

内装はこちら。

リビングダイニングはスキップフロアで、空間を最大限に利用しています。

白を基調に清潔感にあふれたキッチン。

2階からルーフバルコニー。

こちらも広々した空間に白黒の壁紙や床がポイントになっています。

こういったポイントになる壁紙や床のチョイスは、施主様が選ばれたり、設計者や専門業者から提案し、

相談しながら決めていきます。

それだけではなく、家全体を施主様、設計者、施工者、各専門業者が案を出しながら作り上げます。

コンタクトをとりながら相談しながら、世界に一軒だけのこだわりの住宅が出来ていきます。

今回も、施主様、各業者、ご近所の皆様ご協力を得まして完成することができました。

家づくりに関わってくださった皆様、本当にありがとうございました!

設計:(有)リトルエッグ

施工:(株)岩瀬工務店


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page