top of page

毎年恒例バーベキュー開催しました。

8月10日。

岩瀬工務店の敷地内にて、バーベキューを開催いたしました。

このバーベキュー、二十年近く毎年開催しているもので、

お客様、協力会社、ご近所の皆様と楽しんでいます。

今年は最大30名ほどでの大所帯バーベキューになりました。

今回は初めて生ビールサーバーを導入。

お酒を飲まれる方は、「泡が出すぎた!」とか「冷たくておいしい!」

なんて言いつつ思い思いにコップに入れていました。

お酒を飲まれない方にも、ジュース各種、ノンアルコールなどもご用意。

さらにたくさんのお肉!野菜!やきそば!そのほかにも…!

ご参加いただいた皆さん夏のバーベキューを満喫していただけたでしょうか?

また来年も開催予定ですので、ぜひご参加ください^^


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page